2013年6月15日土曜日

合コンパーティーのチラシデザイン

合コンパーティーのフライヤー

Illustrator

2011.1.28

地元での出会いや、遊びなどが減っているのでは?
ということから企画。

きっかけは身内での貸し切りの忘年会の様子を見た人が、
「何のパーティーですか?参加したいのですがいくらですか?」
とお店の店長に声をかけたという出来事から。

みんな楽しい事に飢えてるのかも・・・ということで!
結果、とっても楽しいパーティーになりました!
色々な方とお会いするいい機会にもなりました。

今後も地元群馬でイベントを開いていこうと思います。
多数の方の協力をいただいて
私自身とてもいい勉強になりましたし、刺激をもらいました。

0 件のコメント: