2013年7月19日金曜日

【進撃の巨人】好きすぎてiPhoneの着信音作った(作り方リンク有り)

iPhoneの着信音をMacでつくってみた

ハマってます。進撃の巨人

こんにちは!@AYANozickです!

最近何かと話題の進撃の巨人

私も例外なくみごとにハマってしまいまして。
おそらく15年ぶりくらいに二次元に恋した気分ですw
リヴァイ兵士長の戦闘シーンがたまりません!!
コミックも最高なんですがアニメの方もたまらなくいい!!
音楽も映像もマジでかっこいい!!
早く11巻が読みたいよ〜

The Reluctant Heroesがかっこいい

最近発売されたオープニングソング 紅蓮の弓矢 が収録された
アルバム 自由への進撃 ももちろんいいのですが
個人的にはオリジナルサウンドトラックに入っている
The Reluctant Heroes 」が大好きなんです!!

サビの導入部分がたまらない!
そして幻想的なサウンド。
うっとりです。
しかしやる気スイッチも入ります。
朝の通勤通学におすすめです!

iPhoneの着信音の作り方(Mac)

iPhoneの着信音に設定したくて久しぶりにMacで作りました。
残念ながら作った着信音は載せませんが
今回着信音を作るのに参考にさせてもらった記事をご紹介します。

週アス+の記事の
iTunesライブラリ内の好きな楽曲をiPhoneの着信音にする方法|Mac
です。

かなり分かりやすいように写真で手順を載せてくれているので
初めて作る人にも分かりやすいかと思いますよ!

みなさんも好きな曲でiPhone着信音を作ってみてはどうでしょう♪
ではでは。



自由への進撃 (通常盤/CD Only)
by カエレバ

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
by カエレバ

0 件のコメント: