2013年12月6日金曜日

おすすめのアニメとか

こんばんは!
進撃の巨人のアニメが終わってしまって何を楽しみにすればいいのか…とおもっていましたが、
ようやく、新刊が発売になりますね♪
12/9来週月曜日\(^ω^)/
楽しみやー

進撃の巨人のアニメが終わってしまって、他に楽しみを探してたのですが、
たどり着いたのはスラムダンク!

もちろん見たことはあります。

huluで見はじめちゃったら、面白すぎて、あと1話だけ…ときりがなく見てますw

バスケットのこをよく知らなくても、あれだけ楽しめるってすごいなぁ、と感心すらしました!

私はよくアニメを見るためよりBGM的に流すんですが、スラダンは夢中になっちゃうので要注意ですね。
手が止まりますw

あと、最近ハマってたのがSPEC!
これもまたhuluで見てたわけですが。
huluでドラマの分見て、公開してない分はTSUTAYAでレンタルしてみました。

今月中に現在公開中の映画2本観に行こうと思ってます♪

huluはいい広告になったなー、とこれもまた感心。
多分huluでみれなかったら映画に行こうとは思わなかったので。

あと気になってるアニメはまどマギ。
友達が超おもしろいっ!!ってオススメしてくれるんですがなかなか見始められない。
けっこう話題みたいだけどやっぱおもしろいのかな?

オススメのアニメがあったら教えてほしいです(๑′ᴗ‵๑)

0 件のコメント: